お知らせ

インストラクターの鏑木がDPAのマスターインストラクターに認定されました

2021年1月18日付けで、当スクールのチーフインストラクター鏑木芳彦が
一般社団法人ドローン操縦士協会(以下DPA)のマスターインストラクターに就任いたしました。
 
マスターインストラクターの役割は
 
・DPA加盟スクールのインストラクターの育成、認定する
・DPAインストラクターの象徴として日々ドローンに関する知識と技術の研鑽を行う
・ドローン産業を牽引する存在として、技術だけではない人格を有し市場に対し啓蒙活動を行う
 
とドローンスクールにとって非常に重要な役割を果たします。
 
この様な重責を鏑木が任命されたことは非常に光栄であり、大いなる責任も感じております。
これからも現状の立場に甘んじることなく、鏑木はじめ所属インストラクターも更なる技術研鑽と受講生サービスの向上を図り、受講生の皆様にご満足いただけるドローンスクールに成長させていく所存でございます。
 
引き続き、鏑木は通常のコースにてインストラクター業務を行わせていただきますのでご不明点やご質問がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
 
つきましては、今後も皆様にも忌憚ないご意見を頂戴し課題改善を行ってまいりたいと思っておりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

TOP
新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について