お知らせ

ドローンショップお台場 2021年「福袋」について

ドローンショップお台場
ドローンショップお台場は、スクールの受講コースとドローン機体をセットにした「福袋」を1月1日から発売開始します!

最大30万円以上がお得になる福袋で、15,000円から最大3,000,000円までの福袋となります!
ドローンを始めたいと考えていた個人の方や法人企業はぜひこの機会にご検討ください。
 
なお、ドローンショップお台場と併設するドローンスクールお台場では年末年始も営業しています!
1月2日、3日にはドローン体験イベントも開催しますので、お気軽にお立ち寄りください。
 
幾つか代表的な福袋をご紹介します。

↓↓外壁点検のスペシャリストを育成する福袋↓↓

ドローンでマンションなどの建物点検(赤外線調査含む)を実施したい方向けのセットです!

本気でドローン事業に取り組みたい方を全面的にバックアップ支援するプランです。
資格取得と専門コースに合わせて「DJI Matrice 300RTK」の機体がセットになったプランです。
定価から300,000円以上のお値引きとなります!!

↓↓屋根点検のスペシャリストを育成する福袋↓↓

ドローンで戸建てやアパートの屋根の点検を実施したい方向けのセットです!
本気でドローン事業に取り組みたい方を全面的にバックアップ支援するプランです。
資格取得と専門コースに合わせて「DJI Mavic 2 Enterprise Dual」がセットになったプランです。
定価から236,000円以上のお値引きとなります!!

↓↓ドローン空撮を本気でやりたい方向け福袋↓↓

ドローンで空撮をやりたい方向けのセットです!
資格取得と当ショップで一番人気の「DJI Mavic Air2」がセットになったプランです。
定価から237,000円のお値引きとなります!!

↓↓まずはドローンを趣味として始めたい方向け福袋↓↓

ドローンを趣味向けとして始めたい方向けのセットです!

資格取得と200g以下で大人気の「DJI Mavic MINI」がセットになったプランです。
定価から74,000円のお値引きとなります!!

↓↓子供と一緒に自宅でドローンを楽しみたい方向け福袋↓↓

ドローンを室内で飛ばしたい。お子様向けと一緒に始めたい方向けのセットです!
定価から2,600円のお値引きとなります!!
他にも幾つか福袋を用意していますので、是非ご来店ください!!
TOP