お知らせ

DJIを超えた!? 話題のAutel Robotics社「EVO II」テスト飛行を行いました

Autel Robotics社 EVO II
Japan Drone 2020にも出展されていた折りたたみ式6Kドローン「Autel Robotics EVO II Pro」。
本日は日本の代理店であるKMT株式会社様にお越しいただき、デモフライトを飛行頂きました。
 
EVO IIシリーズの機体は3種類がラインナップされており、各機体が最長40分の飛行が可能とのこと。
ただ、EVO IIはの特徴は何といっても8K解像度での静止画撮影を可能にしたドローンという点です!
 
今回デモフライト頂いたのは6K解像度での撮影を実現した「EVO II PRO」です。
この機体も含め3種類とも全方向性障害物回避システムが搭載されています。
そして折り畳み式なのにカメラの交換ができる!これはすごい!
 
DJIのMavic2PROを意識したラインナップとスペック。
全ての数値においてEVO IIが上回っているとのことで、インストラクター全員がワクワクしながらが注目してフライトを見ていました。
 
飛行自体は抜群の安定感でした!!
これは今後めちゃくちゃ楽しみな機体ですね。。

ドローンショップお台場でも販売しています!
https://www.hb-j.jp/shop/

Mavic2PROとEVOⅡの「比較映像」を見たい方は、以下ページからぜひご覧ください!!
https://www.hb-j.jp/news/detail.html?id=542
 
Autel Robotics社 EVO II
Autel Robotics社 EVO II
Autel Robotics社 EVO II
TOP