お知らせ

臨時休校期間 延長のお知らせ

臨時休校期間 延長のお知らせ
お客様各位
 
 
 
緊急事態宣言の発令に伴い、お台場ヴィーナスフォートが2020年4月8日より臨時休館となっておりますが、5月31日まで緊急事態宣言が延長されたことにより、当ドローンスクールについても引き続き当面の間休校させていただきます。
なお、渋谷分校についてもお客様ならびに従業員の健康と安全のため、同様に引き続き休校とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
【臨時休校期間】
2020年4月8日~当面の間
 
*営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、決まり次第ホームページにてお知らせいたします。
 
【臨時休校期間中におけるお問い合わせ】
株式会社ハミングバードへのお問い合わせがございましたら、以下よりお願いします。
 
———————————————————————
 
電話:03-3599-3075(月~金 10:00~19:00)
メール:contact@hb-j.jp
 
———————————————————————
 
なお、スクールについては当面の間は営業停止となっておりますが、スクール再開時にパワーアップした状態でお客様にサービスを提供できるよう、スタッフ全員が最新知識の習得、技術力アップに尽力しています。
Facebookも随時更新していますので、ぜひチェックしてください。
長丁場となり皆様も大変かと思いますが、感染防止に努め、1日でも早く収束することを願っております。
再開時に皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
 
それでは今後とも宜しくお願い致します。
TOP